toto’s blog

中小企業診断士試験の奮闘記です

本日仕入れた本

今日は曇っていて過ごしやすい1日でした!こんばんはtotoです。

健康診断で有給を頂きました。仕事が激務でとても休める状況でなかったんですが、病院の方で変更不可ということでやむを得ず本日診察しました(汗)

 

毎年胃カメラなので、多少は胃カメラには慣れているつもりでしたが...

苦しい!!キツイ!!

胃カメラの先生って人によって腕の差半端なく違いません!?今回はキツかった...

 

午後時間がとれたので、勉強ついでにと、新しい本を仕入れに行ってきました!けちって中古本です!

 

 

 
これ、

中小企業診断士試験 一発合格道場

のリンクで見かけて気になってました!

rmc-oden.com

 

あと、ドラッカーが好きなtotoはちょくちょくタイトル見かけると買ってしまうんですが、今日見かけて買ってしまったのがこれ。

 

 
ってまんがかい!!と自分ツッコミしたところで、中身もほとんど確認せず購入!
 
でもね、ブックオフで2冊のお値段、なんと
 
440円!!(安っ!)
 
でした。